聖三一幼稚園
 幼稚園型認定こども園

お知らせ
2023.6.15

日曜学校のおしらせ

日曜学校のおしらせ

小学生のみなさん毎日むしあついですが元気に学校へ行っていますか?

さて5月の日曜学校では1年生と2年生の21人の子ども達と再会して、とてもうれしい時間でした。今度は3年生と4年生のお友達も一緒に、日曜学校をおこないます。

1年生から4年生のおともだちといっしょに、かみさまにおいのりして、かみさまのお歌をうたって、楽しく遊びたいとおもっています。

ぜひ、みんなようちえんに来て下さいね。楽しみにまっていますよ~♪おにいちゃん、おねえちゃんがいるひとはぜひ誘っていっしょにきてくださいね~♡

それから、次回からの日曜学校のお知らせは幼稚園のホームページ、「お知らせ欄」に載せますので、ご覧下さい。

 

●日時

*7月2日(日) AM8:40~8:50までのあいだに、東門から新ホールにきてください。

*9時から礼拝が始まります。 AM10:30までなので、10:30にお迎えをお願いいたします。

●もちもの

聖書(卒園式に園長先生からいただいたもの)

献金(ちいさいお財布に入れて持ってきて下さい。お捧げくださったお金は世界の困っている子ども達に送ります)

▶聖書とお財布を持って礼拝堂へ移動します。それらを入れる小さいバッグがあると便利だと思います。

 

 

卒園児保護者のみなさまへ

この前参加して下さった保護者のみなさま。久しぶりにお会いできてうれしかったです。久しぶりの保護者のみなさま、お元気でしたか?日曜日の早い時間ではありますが、ぜひ送ってきてあげて下さい。

以下の「おねがい」の事項をご覧いただきご協力くださいます様お願いいたします。

 

《おねがい》