聖三一幼稚園
 幼稚園型認定こども園

お知らせ
2023.6.3

6月 Angel(園庭開放) 6月16日(金)・6月27日(火) / AngelBaby(赤ちゃんひろば)6月23日(金) のお知らせ  

今年の梅雨入りはと比べて2週間以上もはやかったそうです。

雨が降ると、室内で遊ぶことが増えますよね。

今回のAngel (園庭開放)とAngelBaby(赤ちゃんひろば)は合わせて3回。雨でも開催できるように、すべてお部屋の中で楽しく遊ぶ内容を企画しました。

 

今回は・・・AngelもAngelBabyもトランポリンで楽しんでいただきたいと考えています。

年齢の大きいお子さんはぴょんぴょん跳べるかな?赤ちゃんはユラユラゆれてのんびりゆっくり遊びましょうね。

 

そして、Angelでの新企画!「親子のふれあいダンス」です。

一般社団法人ダンストーク 千代その子先生をお招きして、体の声に耳をすませながら、親子さんで、いつもとは少し違った時間を過ごしてみませんか?

 

また、今回も、参加下さったみなさんに、絵本のプレゼントクーポン企画もありますよ!

6月のAngel (園庭開放)とAngelBaby(赤ちゃんひろば)に参加下さる方でLINE登録してくださっている方は、どなたでもお使いできますので、ぜひご参加下さいね!!

 

どの取り組みも予約が必要です。お電話かLINEで予約して下さい。

LINE登録がまだの方、簡単に予約できますので、おすすめですよ。

 

持ち物は、着替え、水筒、帽子です。

 

それではみなさんのお越しをお待ちしています!