聖三一幼稚園
 幼稚園型認定こども園

お知らせ
2022.9.26

10月6日(木)・12日(水)・21日(金)・26日(水)
10月 Angel (園庭開放) Angel Baby(赤ちゃん教室)のお知らせ

台風一過、季節が一気に進み、急に涼しくなりましたね。この気温差に体調を崩されることのないように、元気にお過ごし下さいね。いい季節になってきましたので、聖三一幼稚園にもお友達も誘って一緒にあそびにおいで下さい。お待ちしています。

★★★★Angel(園庭開放)のご案内★★★★
未就園児さんとその保護者さま。
♡トランポリン!!
10月6日(木)AM10:00~11:00

トランポリンはいつもと違う感覚です。上下に揺れたり、ころがったり。時にはジャンプしたり。たくさん体を動かして、トランポリンに挑戦してみましょう!
トランポリンの後は園庭でも遊べますよ。

♡音楽劇団「てんてこ」
10月12日(水)AM10:00~11:00

フライパンやホース、ほうき、など、身の回りの日用品を使って、楽しい音楽を奏でる音楽劇団「てんてこ」さんです。親子で楽しんでいただけます。お友達も誘って是非おいで下さいね。参加費は無料です。

♡ボールプールであそぼう!
10月21日(金)AM10:00~11:00

大きなボールブールの中で、寝転がったり、歩いたり、ボールを投げてみたり、泳ぐまねをしてみたり。さぁ、どんなふうにあそびましょうか?!
ボールプールの後は園庭でも遊べます。

★★★★Angel Baby(赤ちゃん教室)★★★★
♡赤ちゃんと絵本
10月26日(水)AM10:00~11:00

0歳から大切にしたい絵本の読み聞かせの時間を、どのようにとっておられますか?絵本の大切さをご一緒に考えながらたくさんの絵本をご紹介いたします。

*どの取り組みも持ち物は、水筒、着替え、タオルです。お電話又はせいさんいちLINEからお申し込み下さい。お待ちしておりまーす。