聖三一幼稚園
 幼稚園型認定こども園

お知らせ
2023.3.6

3月 ANGEL(園庭開放)・AngelBaby(赤ちゃん教室)のお知らせ 3月1日(水)・3月8日(水)・3月14日(火)

3月 ANGEL(園庭開放)・AngelBaby(赤ちゃん教室)のお知らせ

3月1日(水)・3月8日(水)・3月14日(火)

 

風は未だ冷たいですが、太陽の光がキラキラと眩しく、春を思わせる季節です。

幼稚園は七段飾りのおひな様をお飾りしました。各クラスでは、おひな様を和紙や折り紙を子どものまるっこいかわいいお手々で折ったり、貼ったりしながら、はりきって作りましたよ。

さて3月の園庭開放は親子さんで楽しんでいただける内容を3回、企画しました。

少しずつ、暖かくなってきています。ほかほか春もすぐそこです。ぜひ聖三一幼稚園に、お友達も誘って、お出かけ下さいね。

 

AngelBaby(赤ちゃん教室)のご案内

赤ちゃんとお母さんの園庭開放です。妊婦さんもぜひいらしてください。

 

❤3月1日(水) AM10:00~11:00

ももの節句「おひなさまと撮影会」

 

七段飾りのおひな様の前で、親子でパチリ!記念撮影をしましょうね~。

おひな様もじっくり眺めたら、いろんなお道具を持っていたり、表情もそれぞれちがったりといろんな発見がありますよ。ぜひ、おひな様の前で、ゆったりした時間をお過ごし下さい。

 

 

Angel(園庭開放)のご案内

❤3月8日(水) AM10:00~11:00

「全園舎であそぼう」

 

この日は、幼稚園部のお部屋が、Angelさんの貸し切りです。やった~!!

幼稚園中、お好きな場所で遊んで下さい。

 

❤3月14日(火) AM10:00~11:00

親子でつくろう「おさんぽバッグ」

 

ほんとうに持ち歩けるおカバンを作ります。親子で楽しんでいただける工作です。ご一緒に作りましょう。

 

どの取り組みも、予約が必要です。電話かLINEでお申し込み下さいね。